スマートフォン版はこちら

徳永整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳永整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「徳永整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0067
住所 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル2F
電話番号 03-5494-7311
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳永整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

林内科外科医院 東京都世田谷区野沢3-23-1
尾山台整形外科 東京都世田谷区等々力4-1-1 尾山台駅前ビル3F
小島整形外科医院 東京都世田谷区南烏山6-3-14 池田快生堂ビル2F
五十畑クリニック 東京都世田谷区経堂1-11-4
街かどクリニック・世田谷 東京都世田谷区世田谷2-8-2
成城外科整形外科 東京都世田谷区成城2-35-18
世田谷中央病院 東京都世田谷区世田谷1-32-18
小林外科胃腸科 東京都世田谷区代沢4-26-13
関東中央病院 東京都世田谷区上用賀6-25-1
塚原整形外科 東京都世田谷区宮坂3-13-1 経堂オリオンビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんこさん
    淡島こどもクリニック 口コミ
    茶沢通りをバスで通ったときに、目に入り行ってきました。カクヤスの上にあり、3月に開院したばかりだそうです。子どもの予防接種が近所で受けられるようになったので助かりました。
  • たいここさん
    浅見内科医院 口コミ
    五日市街道沿いにある浅見内科医院は、古くからある病院で、昔、何度か通ったことがございます。比較的、こじんまりとした印象の医院ですが、その分、地域密着型の医院ではないでしょうか。地域の人に信頼されているからこそ、長く続いているのだと思います。先生も気さくな感じで、患者さんの目線にたって、診察して頂ける感じです。私が通ったのは10年近く前の話になってしまいますが、当時のスタッフの方もとても親切にしてくれたことを覚えております。
  • mowattoさん
    奥沢病院 口コミ
    奥沢病院は急性アルコール中毒で救急車で搬送された病院です。運ばれたときは意識がなくよくおぼえていませんが、翌日おきたらここにいました。その際先生から厳しくそしてやさしく注意され反省いたしました。救急病院らしくこういった病院は急にいくので他の急患にアルコール中毒でなど来たので悪いとおもいました。やさしく手厚い看護していただき深く感謝している病院であります。奥沢駅から徒歩で3分程度の場所にありますので便利です。
  • せいかさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    前の方も書かれていますが、最初は予約不可と聞いて相当待つのかと思いましたが、逆に一時間くらい(土曜日)で診てもらえています。
    受付の方に聞くと、平日だと短いと20分くらいとのことでした。
    私はそもそも周期が安定していないので事前の予約はムダになりそう…と思っていたのでよかったです。
    定期的に通わなくてはいけないので、これもポイントだなーと思います。
    排卵の時期などは決まったときに行くしかないですが、他は都合のいいときで良いというのも意外といいです。
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳永整形外科の口コミ詳細ページ上部へ